箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お気楽動画のご紹介♪ (この記事はブログペットのユウが書いております)

<<   作成日時 : 2011/10/01 17:36   >>

トラックバック 0 / コメント 16

画像
へへっ、久しぶり♪

ブログペットのユウだよ

最近はブログペットをあまり見なくなって

ユウの冗談がどこまで通じるか心配だけど(笑)

気にせずやるね♪



いつも寒いオヤジギャガーの れい に付き合ってくれてありがとう♪

そんな温かいみなさまに

今日はボク、ユウがお気楽動画のご紹介


ダンスの練習をしているお姉さんを撮影しているお母さんと

弟君のある日常

踊りと笑いの才能タップリの動画です

ええ、弟君が(笑)

最後の悲鳴が見事にオチをつけています



再生されない場合は、ご面倒ですが下のリンクからお願いします
↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=hYuHKw5EI78&feature=player_embedded




少しでも和んでいただけていますように〜♪




ちょっと一手間ですが

一押しして頂けると、何かいいことあるかもです♪
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

当サイトはリンクフリーです
また、各記事のご紹介や
転載もご自由にどうぞ
(運動などは自己責任で!)

特別ご連絡はなくてもいいですが
お知らせ頂くと嬉しいです

相互リンクをして下さる方は
コメント欄か、メールフォームでお知らせ下さいませ
\(^▽^\)(/^▽^)/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
なんで ユウって名前なのかな?実は、あたしも みんなに『 ゆう 』って呼ばれてるので…

れい先生の元カノの名前とか?
MONICA
2011/10/01 17:54
MONICAさん♪
私の名前「 頼優(れいゆう) 」って言うんです^^
なので時々「 ユウ 」って使っています
(プライベートでも一部の人にユウって呼ばれています)

MONICAさんも『 ゆう 』さんなんですか〜
奇遇ですね♪
MONICAさんへ〜♪
2011/10/01 18:35
れいさん

お仕事ご苦労様〜^^

公園に写真撮りに行きましたけど、
今日はずっとお腹痛いでした。
はかないで我慢してるから・・・
食べると痛いのです。
でも、食べてます。なるべく3食。
頑張るって決めたから!

ゆっくり〜のんびり〜
少々ゆっくり過ぎな気もしますが・・・
            くまくま♪
くまくま♪
2011/10/01 18:52
くまくまさん♪
今日のポプラの写真は公園のものだったんですね^^

でも、お腹の調子あんまりですか
食べると痛いというのは 胃?でしょうか
消化の良いものを摂る様にしたり
消化を助けるものなど摂られていますか?

前にも紹介したのですが、お腹のマッサージなどは試されましたか?

少しでも早くに良くなるように祈っています
また何かあれば書きますね^^
くまくまさんへ〜♪
2011/10/01 18:58
こんばんは。ハリネズミ君可愛い(●^o^●)
れいさんのペット?(笑)
つんつんされたら、グサってなりますか?(^_^;)

動画のこ、ひょうきん族に入れますね。(古っ笑)
ももぴっぴ〜んち(笑)
2011/10/01 19:02
ももぴっぴ〜んち!
>v<だあっはっはっは!
ももぴっぴっさん、いつもありがとうございます♪

ハリネズミ君、可愛いでしょ〜
わたしの仮の姿です(笑)
ツンツンしたら喜びます>v<

動画観て頂いたんですね♪
ひょうきん族!
なっつかしいですね>v<
ももぴっぴっさんへ〜♪
2011/10/01 19:16
れいさん

お腹のマッサージしました。
消化のいいものを食べるようにしてます。
ほとんど野菜ばかりですが・・・
温野菜にしてます。
今日は、肉じゃがつくりましたよ〜ん。
少ししか食べれませんが、
頑張ってます。
食後にコーヒー飲んじゃいますが・・・
コーヒー飲みすぎかも?
少なくても1日5杯は飲むから。
暑くても熱いコーヒー飲みます。
くまくま♪のコーヒーは
れいさんがお酒を飲むようなものかな?
飲みすぎに注意ですね^^
くまくま♪
くまくま♪
2011/10/01 19:33
くまくまさん♪

お腹のマッサージはされたんですね^^
消化しやすいものも摂るようにされて
お野菜中心なんですね
温野菜はナイス♪

今日は、肉じゃがですか〜
いいですね^^
少しずつでも食べる習慣は素晴らしいです

くまくまさんは、コーヒーお好きなんですね
1日5杯は大丈夫だと思いますよ^^
これからは熱いコーヒーが美味しい季節ですよね
でもやっぱり飲みすぎにはご注意を

あと、できればミルクなどが少し入っていればナイスですが♪
くまくまさんへ〜♪
2011/10/01 19:43
れいさん   こんばんは♪
いつもありがとうございます♪
ハリネズミユウちゃんのお腹の方はきれいな普通の毛なんですね。
動画弟さんの最後の場面気になりますね。

今日はケイちゃんが心配で多治見に5時過ぎに
着きました。
駅に甥っ子に迎えに来て貰いました。
お天気も良く次回京都は春に行きます。
柴犬ケイ
URL
2011/10/01 19:59
柴犬ケイさん こんばんは〜^^
いつもコメントありがとうございます♪

ハリネズミのユウのお腹(笑)
きれいな普通の毛なんですよ〜^^

動画は弟くんのその後が気になりますが
無事を祈りましょう(笑)

今日は京都までお疲れ様でした
ケイちゃんが心配で5時過ぎに帰ってこられましたか^^
駅に迎えにきてくれた甥っ子さん、お優しいですね
京都には今度の春ですか♪
桜が楽しみですね^^
柴犬ケイさんへ〜♪
2011/10/01 20:06
こんばんは。
ようこそ〜♪
かわいいです
ダンスの動画も!
娘は事故でダンスを諦め歌に転向しましたが
元気なのが一番ですね

コメントでお返事に書かれていた名前
珍しいですね・・・

穏やかな夜を・・・ユウさん?れいさん?
またきます
ママ
2011/10/01 21:34
ママさん こんばんは〜^^

ハリネズミも可愛いですよね〜
大好きです♪

娘さん、事故に遭われたんですか
でも歌で大成功ですよね

私の名前は姓名判断で、神社の神主さんが付けてくださったんです
「 頼優(れいゆう) 」で
れい を主に使っていますが ゆう もたまに呼ばれます^^
ママさんへ〜♪
2011/10/01 21:48
こんばんは^^

ユウれいさんもとい、頼優さん
う〜ん「れいゆうさん」じゃかしこまりすぎるわね
やっぱり、せんせいでいきましょ

動画の弟君見てると
かとちゃんけんちゃんのコントを
思い出し笑っちゃいました



ゆうゆ
2011/10/02 00:25
ゆうゆさん おはようございます^^

はあ〜い、ユウれいです←ただのヨッパライ(笑)
でも、せんせいもあんまり〜
呼び捨てで 
「 れい 」っでいいですよ〜

動画の弟君♪
かとちゃんけんちゃんのコントみたいで、いいですよね
ゆうゆさんへ〜♪
2011/10/02 07:19
れいさん

おはよんさん!!
今朝は、だいぶ元気です〜^^
昨日、夕食を早くにすませることができたし、
ストレッチにマッサージもしたからね
きっと目に見えないくらいちょっとずつでも、
良くなっていきたいです。

れいさんは元気ですか?
少し夏の疲れがあるんじゃないかと心配です。
本格的に秋ですよ〜ん
元気出して外へ!
善い1日を・・・お仕事ですけどね。
              くまくま♪
くまくま♪
2011/10/02 07:56
くまくまさん♪
おはよんさん!!って、いい感じですね〜
だいぶ元気なんですか〜♪
私まで嬉しいです>v<

少しずつ、ちょおっとずつでも良くなるように
応援していますね^^

わたしは恥ずかしながら元気ないです
夏の疲れとかではないんですが
仕事とブログと両方でへこんでいます
実は傷つきやすいんです
情けない〜〜〜>v<
あ〜あっ・・・

でもあんまり外に出せないので
空元気でガンバリマす^^

くまくまさん♪
善い一日になりますように〜♪
くまくまさんへ〜♪
2011/10/02 08:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1日1ポチで、オヤジギャグの精度が上がります(笑) にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村  ↑アトリエ「はりねずみ」の作品です
  • 当サイトはリンクフリーです
  • \(^▽^\)(/^▽^)/ 特別ご連絡はなくてもいいですが、 相互リンクをして下さる方は、 コメント欄か、下記メールフォームで、 お知らせ下さいませ
  • リンク用バナーか、下記2タイトルよりお選び下さい
  • 「みのお整体院のブログ」
  • or
  • 「オヤジギャガーのブログ」
  • or

    リンク

  • お気楽動画のご紹介♪ (この記事はブログペットのユウが書いております) 箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる