箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 差し入れに感謝♪

<<   作成日時 : 2011/10/07 05:13   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ご近所の喫茶店「 アリス 」のシュークリーム♪
画像


Iさん、いつもありがとうございます♪

夕方にこれを頂けるとテンション上がります


特に最近は落ち込むことが多かったので(今も)

気持ち救われます



あ〜ガンバリマす(笑)




この子はとっても賢い子♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
フレ〜フレ〜 れいさ〜ん!!

困ったお顔で、かわいそうに思ったけど、
食べたあとも困ってる〜
ずっと、困ったお顔なの〜^^
可愛い!!

何かいいことありますようにw(^_^)ン
           くまくま♪

くまくま♪
2011/10/07 06:57
コチラの記事に気づかれるとは
さっすがくまくまさん♪
大好きです

パグちゃんって、いっつも困ってる顔してますよね〜
もお〜抱きしめたい!
なんでもあげちゃいそうです^^

くまくまさんにも いいことありますように♪
くまくまさんへ〜♪
2011/10/07 07:02
お近くなら届けにいけるのに(^_^;)うちの近所の整骨院の先生に天ぷらとか炊き込みご飯 たくさん作ると差し入れしてました。お嫁さんもらったみたいなので差し入れ控えていたのに お嫁さんじゃなくて受付嬢でしたので また差し入れたいと思います
MONICA
2011/10/07 14:56
MONICAさん♪
天ぷらとか炊き込みご飯!
羨ましい〜^^
想像したらお腹へってきました@@

差し入れって、とっても喜ばれますよ〜♪

わたしもガンバリマす←何を!?
MONICAさんへ〜♪
2011/10/07 15:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1日1ポチで、オヤジギャグの精度が上がります(笑) にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村  ↑アトリエ「はりねずみ」の作品です
  • 当サイトはリンクフリーです
  • \(^▽^\)(/^▽^)/ 特別ご連絡はなくてもいいですが、 相互リンクをして下さる方は、 コメント欄か、下記メールフォームで、 お知らせ下さいませ
  • リンク用バナーか、下記2タイトルよりお選び下さい
  • 「みのお整体院のブログ」
  • or
  • 「オヤジギャガーのブログ」
  • or

    リンク

  • 差し入れに感謝♪ 箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる